人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の初出勤

長男が新しいステージに今日立った。そう、初出勤の日だったのだ。今までコロナの影響で自宅待機+eラーニングだった。さんざんマイナス発言を吐きまくっていた長男だが、あるいみかんねんするしかない状態になったわけだ。だが、これで一安心!とはいかないだろう。まだまだ山あり谷ありだろうと思う。俺はそういう要素もあって絶対に現状に甘んじていられない。とにかく進化しないとアカンのだ!
彼は文系の技術者としてIT系の企業に就職した。どこまで通用するかまた見ていこう。さてさてこれからが大変かもね・・。

by oritaraakan | 2020-05-12 01:01 | 徒然日記  

<< 新しい日本語教育のかたち オンライン授業開始! >>