人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ない!

俺が2年前から新たに担当してきた幼児教育学科。学科再編で生き残りをさせるために散々SWOTで考えてきた。一時は一点の光明がさしたかにみえたが、結果は死刑宣告だった。募集停止・・。なんか結論ありきの議論という雰囲気がありありで、悔しいというより怒りがこみ上げてきた。校長とY部長は結論を出してレースに臨んでいたわけだ。「だったら早く言えよ!」って感じなのだ。俺が担当する日本語学科、インターナショナルビジネス学科、幼児教育学科という「守るべきもの」の一つを守れなかった!正直辛い・・・。教職員達に申し訳ない・・。

by oritaraakan | 2017-12-13 23:08 | 徒然日記  

<< 理事長からの呼び出し 県民カレッジ >>