人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート管理会社の失態

今日、当校初のミャンマーからの留学生が来た。広くてきれいで安価なアパート、家電、すべて準備して迎えたはずだった。ところが、昼間ついていた電気が夕方つかなくなっていた。管理会社に電話したら「北陸電力さんに電話してくれ」ときた。北陸電力に電話したら「いや、管理会社さんの一括管理になっています」という。結局担当者の契約ミスがあったことが明るみに!「ふざけんじゃねえ!!」と吠えたかったが、いかんせんもう退勤後・・。仕方なく北陸電力に新規契約して20時半にやっとついた。「留学生のみんな!ごめんよ!」本当に申し訳なかった。明日はしっかり噛み付くつもり!怪我はしない程度に^^!

by oritaraakan | 2017-10-02 22:08 | 徒然日記  

<< ついに、ゲット! 住民体育大会 >>